戻る

小岱山忘年登山

      
小岱山忘年登山  投稿者: カント 投稿日:2012/12/16(Sun) 21:25 No.1583


忘年登山で小岱山に行ってきました。
蛇ヶ谷公園より丸山〜観音岳〜筒ヶ岳をピストンしました。
30名の大人数での山行でしたが、天気も良く、落ち葉の登山道も快適で、予定より早い時間で戻ってくることが出来ました。
帰りに玉名温泉「つかさの湯」で入湯し、久留米には17時過ぎに戻って来ました。
K藤さん、Hさん、1日お世話になりました。
http://kanto2525ohta.blog122.fc2.com/blog-entry-396.html

・本日の軌跡
・蛇ヶ谷公園の紅葉
・蛇ヶ谷公園で登山準備をしました。8:00分登山口を出発しました。
・少し登ると、先日(11/11日)会山行で登った「二ノ岳、三ノ岳」が見えています。
・観音岳山頂(10:10分)
・筒ヶ岳山頂(10:48分)
・観音岳に戻り、集合写真を撮りました。(11:26分)
・観音岳の広場で昼食をとりました。(〜12:10分)
・14:30分、蛇ヶ谷公園に戻って来ました。
new Re: お疲れ様でした。   K籐 - 2012/12/17(Mon) 11:29 No.1584

小岱山 山行お疲れ様でした。
カントさん 早速のアップありがとうございます。
前夜の大雨が嘘のように、絶好の登山日和に恵まれてラッキーでした。
30名の大所帯で、最後尾を歩きながら、前方に賑やかなおしゃべりの声や、どっと弾けるような笑い声が聞こえ、とてもシアワセな気持ちに
なりました。
サブリーダーの Hさんはじめ、参加された皆さん、ありがとうございました。


戻る

Copyright(C)2012 KAC All rights reserved.