戻る

宇土内アイスクライミング

      
宇土内アイスクライミング  投稿者: Mamechan 投稿日:2016/01/31(Sun) 20:38 No.2508
返信

こんばんは。
本日宇土内アイスクライミングに参加しましたのでレポートします。
朝5時に久留米を出発。御船IC経由で宇土内谷登山口に到着。
1.準備をして登り始めるメンバー
2.先を急ぐリーダー。
3.三段の滝に到着。一週間前の寒波がウソのよう。見るも無残に崩壊している氷。
4.落胆の色が隠せないメンバー
5.そこへ、延岡のゆるキャラの”のぼるくん”が宇土内へ。三段の滝で記念撮影するとか。みんなで記念撮影を。
6.のぼるくんにパワーをもらい大崩登山に目的変更。
7.アイスを忘れて稜線を登るメンバー
8.展望台で景色を堪能
9.遠くワクヅカが見えます。
Re: 宇土内アイスクライミング   Mamechan - 2016/01/31(Sun) 20:42 No.2509

10.大崩山頂での記念撮影。クマザサが枯れているおかげで、景色が少し見えました。
11.展望台でメンバーを待つリーダー
12.木の上でポーズをきめるF本先生
13.無事に大崩登山口に
14.なぜかはしゃぐメンバー

残念ながらアイスはできませんでしたが、それなりに登山を楽しめました。
メンバーの皆様お疲れ様でした。


Re: 宇土内アイスクライミング   花 - 2016/02/01(Mon) 19:34 No.2516

早速のアップありがとうございます。
アイスは本当に残念でしたね(ToT)けれど見晴らしも良く、憧れの大崩山!に初登頂できて大満足でした。
リーダーにメンバーの皆さん、お世話になりました(^o^)

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.