戻る

新人募集説明会

      

新人募集説明会  投稿者: 新人担当係 投稿日:2016/04/23(Sat) 02:20 No.2576
返信

H28年度新人募集説明会を22日えーるピアにて行いました。。

10名の方がご参加下さり、ほとんどの方が体験登山にも
ご参加頂けるとの事でした。
新しい仲間の輪が広がっていけたらと思います。

当日サポートして頂いた委員と新人の皆様、
ポスター口コミ等で事前に宣伝して頂きました会員の皆様、
ご協力ありがとうございました。

1 会場のえーるピア
2 こちらの階段へ
3 やじるしの方へ進むと!
4 こちらが会場となってます。
5 受付をどうぞ(^O^)
6 会長挨拶 ”ようこそいらっしゃいました”
7 プロジェクターにて山岳会紹介
8 新人さんのわくわくドキドキ体験談 
9 入会お待ちしております。

戻る

Copyright(C) KAC All rights reserved.