戻る

発心山体験登山1

      

体験登山に5名の方が参加され会員5名と一緒に発心山に登りました。

お天気も良く山登り日和、新緑と小鳥のさえずりと時折り吹く
心地よい風に癒され、楽しいお喋りと和やかな雰囲気の中、
皆で楽しく登る事が出来ました。体験登山にご参加の皆さんお疲れ様でした。
またご一緒出来る日を楽しみにしています\(^o^)/

サポート隊の皆さん、協力ありがとうございました。

1 JR草野駅到着、発心公園に向かいます。
2 初めまして(^O^)話をしながら農道を進みます。
3 M山会長、M浦副会長と合流、サポート宜しくお願いします。
4 自己紹介をして、体験登山出発で〜す。
5 新緑の中を進みます。
6 最後の急登!あと少しがんばりましょ!!
7 本日、体験登山にご参加の皆さん。
8 筑後平野が見えてきました。ヤッホ〜
9 全員集合してハイ・チーズ(^^♪

戻る

Copyright(C) KAC All rights reserved.