戻る

クマガ谷左俣沢 沢登り

      
クマガ谷左俣沢 沢登り 1  投稿者: ヨッシー 投稿日:2016/08/08(Mon) 18:46 No.2665
返信

8月7日(先発組は6日移動)にクマガ谷の沢登りを総勢16名にて行いました。
当日は二班に別れ別々の沢を登りました。推量は例年に比べ少ないようです。ナメの多い沢です。又、流木も多かったです。
纏めはパナさんが投稿されると思いますので私の撮った2班分のみ投稿します。
1から3まで27枚写真投稿します。
写真1. O川さんより本日の注意事項の伝達
写真2. 入渓地点
写真3. より9 沢登り途中の皆さん

Re: クマガ谷左俣沢 沢登り 1   おっぴぃ - 2016/08/09(Tue) 05:13 No.2669

ヨッシーさん早速のアップありがとうございます*???*)ノ"

リーダーのO川さんお疲れさまでした!

諸先輩方。。いろいろとアドバイスありがとうございました(*´ω`*)
流木もたくさんありその中を歩いたり多いな石の間を登ったりと平地では体験できなぃ経験を出来て良かったです!


今年初☆沢登りとなりましたが。。また一段と沢の魅力に引き込まれてしまぃました!

自然の岩の滑り台などなど。。サイコーでした?
水も気持ちよくてマイナスイオン浴びまくるかことができました!

一緒に沢山行されたみなさんお疲れさまでした!

戻る

Copyright(C) KAC All rights reserved.