戻る

岩登り講習会

      
岩登り講習会  投稿者: トトロ  投稿日:2016/09/26(Mon) 23:28 No.2688
返信

岩登り講習会に参加させて頂きました。ご参加の皆様お疲れ様でした。

昨年&今年入会された新人さん5名の方が参加され多感にチャレンジ!意欲的に頑張ってありました。
少し汗ばむ陽気でしたが、すっきり秋晴れで岩登り日和りとなりました(^^♪
午前中の”道端エリア”は、貸切状態、午後からの”八女津姫も”ほぼ貸切で、登り放題!
充実した一日過ごせました\(^o^)/
     詳細はリーダーさん宜しくお願いします。

1   準備体操!色んなポーズで身体をほぐします。
23  道端エリア登攀スタート。
4   懸垂下降の練習、バッチリです。
5   大先輩の模範登攀ありがとうございます。
678 八女津姫はちょっぴり高く距離も長めで。
9   もうちょい頑張って!

遅くなりました。岩登り講習会を25日(日)に日向神で実施しました。午前中は道端エリアにおいて初級の岩登りと懸垂下降の練習を実施しました。午後からはダム下の八女津姫で少し長い距離の岩登りをしました。両方は岩肌がちょっと違うのでいい練習になったと思います。お疲れ様でした。とりあえず写真をアップします。

戻る

Copyright(C) KAC All rights reserved.