戻る

比叡山岩登り比叡山岩登り 

      

比叡山岩登り  投稿者: いちみる 投稿日:2016/10/02(Sun) 23:07 No.2693
返信

A司リーダーの下、12人の大所帯で比叡山の岩登りに行ってきました。
晴天に恵まれ、岩を楽しんできました。
本チャンが初めての方もいましたが、テンションをかけることなく登って、
楽しかったと言ってもらえたことは、何よりでした。
リーダー、参加されたみなさん、ありがとうございました。
写真のある方はアップお願いします。
1 TAカンテルートは、O川さんリードでスタート
2 快晴の中、続きます。
3 余裕のKさん
4 1スラスーパーを登ったヤングチーム
5 TAカンテを登ったチームアダルト
6 同じくチーム女子会
7 同じくチーム加齢臭
8 登り切って満足のメンバーたち

リードクライマーのイチミル姉さん、早速のUPありがとうございます。

こちらは1スラSPを登攀するパナ子さんとHanaさんの写真をUPします。二人とも軽快な身のこなしで楽しく登ることができました。
お疲れ様でした。

イチミル姉さん、次回もリードよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 比叡山岩登り   ぱなちゃん - 2016/10/04(Tue) 04:13 No.2695

写真アップします

1 「落ちる気がしない」と華麗にリードのMamechan
2 歩くようにスイスイ、さすがです
3 花ちゃん余裕のカメラ目線
4 ちょっと苦戦しています
5 長い手足を生かして登りあがりました
6 必死に登っていて気が付いたら・・・ニードルが
7 この木は、下の展望台から見えていたやつかな?
8 TA組み〜つけた(*^^*) 
9 下山途中、なぜか可愛らしいおじさん達

戻る

Copyright(C) KAC All rights reserved.